初詣&新年会

New

こんにちは😊


今回は、年始に初詣にいき安全祈願をしてきました🙏🏼✨️



協力会社さんたちも参加してくださり、みんなで新年会も行いました🍻🎶



美味しい中華を食べて、みんなでワイワイお酒を飲み、たのしいお正月でした🎍🐴♡



ーーーー 求 人 情 報 ーーーー



-`📢 人手が足りません🙇🏻‍♀️՞


おかげさまで多くのご依頼をいただき、さらなるサービス向上と事業成長を目指し、人手を募集しております🤝🏼❤️‍🔥


人材育成に力を入れているので未経験の方も大歓迎です!!

寮があるので地方の方でも大歓迎𓂃𓂂🍃

もちろん経験者も大大大歓迎⸜🙌🏻⸝‍


働く日数やお給料のことなどすべて一緒に決めていきましょう🌟